« お仕事 | トップページ | グラフィティ »

2006年10月10日 (火)

ノニと焼酎

Noni
健康の為にノニジュースを買ってみました。テレビ番組とかのバツゲームでよく登場する、クサいアレです。そんな大騒ぎするほどクサいものではないだろうとタカをくくっていたのです。
ところが!ギャース!
こ、これはハンパではないのです!のどから鼻に抜けて行くにおいが、えも言われぬクサさなのです。すごいです!
でも、健康や美容にはとてもいいらしく、ポリネシア辺りでは2000年も前から大変重宝されている果物だそうです。確かに、飲んだ次の日は体の調子がとても良いように感じます。オススメ?です。
最近は健康に気を遣うようになってきました。そこで、いろいろ調べてみたところ、焼酎が体にいいという事を知ったのです。少量のたしなみならば、血行を促進して心筋梗塞や脳梗塞に効くらしいのです。ポキュはお酒はあまり飲みませんが、焼酎はたしなみたいのです。
そこで酒蔵(さけぐら).comさんに注文してみようと思います。オリジナルのいい焼酎があると噂のお店です。
これで健康焼酎通ですな〜!

酒蔵(さけぐら).com

|

« お仕事 | トップページ | グラフィティ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163464/3759452

この記事へのトラックバック一覧です: ノニと焼酎:

« お仕事 | トップページ | グラフィティ »